忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 つ;ω;)


ずっとやっていたTOSが終わってしまいました。うう……つ;ω;)
かれこれ毎日だいたい1時間半、一ヶ月くらいを費やしましたね。
……ま、終わったっていうか、弟がやってるのをやっぱり横でみていry
……すいません。
でも自分でやってたらほんとできなかったなーと思います。
ダンジョンとか、謎解きとか、謎解きとか(大事なことなので二回いいました)
最後まで終わらせてくれた弟ありがとよう!

好感度好感度とあったので、
ラストはどうなるこっちゃいと思ってましたが
案外普通に終わって拍子抜けしたような安心したような。
あ、もちろんコレットルートでしたよー(^^)
コレットちゃんはかわいいなぁ……
「一緒にいたいな」、じゃなくて、「一緒に歩いていけたらいいな」
(もうウロ覚えですが)といったのがいいなーと思いました。

ストーリー中、やはりゲームだけあって
ツッコミたかったことがたくさんあったのですが、
一番ツッコミたかったのは最後の最後でなぜかロイド君に突然羽はえたのに
誰もがツッコまなかった件についてかな!
誰か「羽が……!」くらいいってやれよ!総スルースキルかよ!!!

でもなんやかんやいって、思っていたより話が深くて面白かったです。
差別の根幹とか、ちょっと考えさせられる話でした。
それにしても、ジオコン以外ではじめてRPGを最初から最後まで見れましたよ!(を)
これがOVAでどんな形になるのかがとても楽しみです(だだもれる本音)

面白さをありがとう!TOS!
さあ!二週目に突入だ!!!!(を)



PR


| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
 またまたおじゃまします。
TOS最後まで見れたそうで。おめでとうございます^^
この間、「大概はコレット大丈夫」と断言してしまった手前、
「大丈夫だっただろうか;」とひやひやしてしまったのですが、
普通に終わったとのことで安心しました。

突っ込みどころが多いのも御愛嬌ですね。
私はリーガル好きですが、アリシアのグラフィックが
出た時はさすがに引きました;
そしてだれも突っ込まない。逆にいたたまれないような。
DVDの特典でようやく突っ込んでくれて、
なんだか安心しました。

ぜひ他のキャラクターのエンディングも見てください^^
2010/08/08(日) 20:51:14 | | 樫畠千博 #294539aa55[ 編集]


ツッコミありがとうございます(*´v`*)

再度コメントありがとうございますー!
コレット見れましたよよ!アドバイスありがとうございましたです!(*´v`*)
わわ!樫畠さんはリーガルがお好きなのですね!
いいですよねーダンディメン。
「むさい」の称号に爆笑したことを忘れません(をいまて)
アリシアのことは、私は最初にOVAを見ていたので
まだ免疫がありましたので大丈夫でした!(笑)が
やっぱり初見で本当に見た場合はΣ(゚□゚;となるのも当たり前かもしれませんね(笑)

リーガルさんとも仲良くなってみたいものです
(そして連れ去りイベントを見てみたい(を))
2010/08/10(火) 22:33:46 | | たふあ #58160fed63[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター