忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 謹賀新年!


2011年あけましておめでとうございます<m(__)m>

去年のうちに、振り返りを……とか思ってたんですが、
旅行いったり、年賀状かいたりしてたら、できずじまいで
新年を迎えてしまいました。ということで、簡易的振り返りでも。

とりま(とりあえずまあ)去年は、
7月に10周年記念やったあとから
物凄い勢いでTOS化されていった気がします。
ジオコンも忘れていたわけではないのですが、
知り合いのサイトさんの閉鎖や停止が相次いだりして、
一つの時代が幕を降ろしたような、
そんな気持ちになった一年だったようにも思います。

まあだからといって、何かが変わったわけでもなく、
うちのサイトはマイペースだったわけで、
今年もマイペースに更新したりしなかったり(を)すると思います。

とりあえず、TOSと合同にしていた日記ですが
いろいろ考えた結果、ジオコンとTOSと明確に分けることにしました。
まあ、リンクを全域から、ジオコン、でカテゴリ化されたもののみ表示させるだけの
ものですがねf(^^;)
また気が向いたら、全域にするかもしれませんが、
とりあえず気が向くまで、この状態で。

まあ、色々と描いてますが。基本なんも変わらんと思います(´v`)
好きなものを好きなだけ愛でるのは変わらないので
お時間がある時にこれからも見に来ていただけると幸いです。

今年もまったりペースの当サイトを、どうぞよろしくお願いいたします。


更新情報<トップ変更しました。
新年入ったのに、10周年をおいておいたらさすがにアカンやろ、
ということで、暫定トップに変更しました。
でも暫定とか言って、ちゃっかり一年そのままのよかんがします。
ダメ人間です。新年からダメってどうゆうことなの。

そういえば、トップ変更時に間違えて三番館の方のリンクが
本館についていた時間がありました。
間違えて三番館に来てしまった方。
本当に申し訳ございません。
三番館のことは心の奥のタンスの隅にしまっていてくださると幸いです。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター