忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 面白いもので


面白いもので、自分の変化というのは分からないけれど、
人の変化っていうのは面白いほど分かるときがあります。
不思議だなと思うのですが。
でも毎日会ってる人だとその変化が分からない場合が往々にしてあるんですよね。
ということは、変化を感じるのはその人とある程度の距離ができたからかなと思うと、
少し寂しい気もしました。

私も自分の変化はよく分かりませんが……
いや、でも考えてみると数年前とは確実に変わってはいるのだろうなぁと思います。
どちらかというと、今の私は自分の『物語』を描く事に全てを費やすようになったなぁとか思います。
もっといろいろと吸収したいと思う反面、自分の中に燻っている物語を出していきたいという想いがあるというか。
仕事が忙しくなった反面、そういうところに費やすようになったのかな……
でもなにより人との付き合いが少なくなってきてることに危機感を感じる……(´・ω・`)
昔の私はもうちょっと積極的だったのにねぇ……。

あ、あと更新履歴に描きわすれましたが、お絵描き掲示板がいつのまにか終了していたので、
リンクを外しました。
描いていただいたみなさまありがとうございました<m(__)m>
いただいた絵はバッチリ保存しておりますのとも!私のUSBは宝物箱さ……!
なんだか掲示板と言うサービスも太古のものになってきて少し寂しい気もしますね。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター