忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 年賀状をだしたで!

年賀状を本日出し終わったので、
たぶん今回ははじめて(?)1/1に届くかと思います(`・ω・´)ゞ
去年までは12/31に描くのが恒例だったからね…うん…(´ω`)

今までお出ししていた方にはだしておりますー。
毎回力を入れた絵柄を一枚描いて、全員にお送りしていたのですが、
今回はそれぞれの方への絵柄にしております~。(`・ω・´)<頑張ったから言いたかっただけなんだ!
でも描いて思う…私はセンスがなさすぎである…もうちょっとデザインがんばらないと…orz


PR


| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

はじめてコメントします。
たふあるるくさんへ、はじめてコメントさせていただきます。
ディスクステーションを父が買っていた頃、私は園児~小2とあまりに幼く、ジオコンの魅力はよく分からなくてコンパイルがあった頃は全くやっていませんでした。もちろん製品版も持っていません。
しかし、中学一年生の時気まぐれで4後編をやったらどはまりしました。同人サイトでジョシュティティにはまって急遽ジョシュアを一軍入りさせたのもいい思い出です。
しばらくど下手ですがかなりジオコン絵を描いていました。インターネット環境が家に来て初めて訪れた同人サイトはジオコンサイトで、実はこのサイトさんにも訪れたことがあります。
しばらくジオコンのことは忘れていたのですが、最近久しぶりにジオコンフリクトを検索したら懐かしいサイトにたどり着くことができ、このサイトにも約8年ぶりにアクセスできて感動しました。
過去ログを拝見して、私がジオコンサイトに行かなかったあいだにこんなに壮大な企画が開かれていたことも嬉しくもありもっと早く調べていればと後悔してもいます。
ここ数年私はオリキャラみたいなポケモン擬人化しかほぼ描いていないのですが、今もジオコンを描かれている皆さんに触発され懐古心がうずいてものすごく久しぶりにジョシュアを描いてみました。しかし難しいです…。自分のポケ擬とはわけが違いました。やはり10年以上描き続けたたふあさんには及びません…。
4後編しかやっていない上今では5年以上ジオコンをプレイしていないシナリオをところどころ忘れているレベルの私ですが、こうして今でもジオコンで活動なさっている方々がいらっしゃって大変嬉しく思います。
諸事情でサイトやSNSをやっていないので陰ながらですが応援していきたいと思います!
長文失礼しました。
2014/12/23(火) 20:12:57 | | 白羽 #991cc2f3b6[ 編集]


>> コメントありがとうございます!
こんにちはー*はじめまして!白羽さん
ご来訪いただいた上にコメントまで残していただいて
ありがとうございますーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやこのサイトにはじめましての方なんて何年ぶりだろう…!
メールでコメントが来たかどうか分かるようにしてるんですが
どうせ広告だろうなと諦めて見たら久しぶりのコメントだったので
小躍りならぬ大踊りしました!ありがとうございます(>v<)


しかも8年ぶりに来ていただいたということで嬉しい限りです(*´▽`*)
インターネット環境が家に来た時に初めて訪れた同人サイトはジオコンサイト…
とか中学の時にジオコンを初めてやったとか…
もしや私では?と思うくらいシンクロしていてびっくりしました!ΣΣ(゚д゚)
他人とは…思えない…!


いやはや、でも思い出してくださって、懐かしがっていただけて
素直に嬉しいです!
このサイトは最近ではブログしか動かないので
あんまりサイトやってる意味がないなーと常々感じていたのですが、
白羽さんが来てくださったことが分かって、
ずっと残してた意味があったんだなぁとしみじみ思いました(´▽`)


ジオコンを好きというだけで、もう心の同志ですが
ジョシュティ…お好きだったとは…!|ω・*´)゚.:。+゚
まさに心の同志中の同志…!←

ジオコン絵はもう描く人が少ないですからね…
白羽さんのジョシュア大変気になります!
SNSされてないということで残念ですが、
もしよければpixivとかに投稿されてはいかがでしょうか?|ω・*´)コソリ
pixivがダメならツイッターという手も…|ω・*´)コソコソリ


ツイッターではジオコンを知っているフォロワーさんの間では、
今だに話題がちらほら出ています。
よければ見て、また更にできそうだなーと思われたのであれば、
ツイッターされてみてはいかがでしょうか?|ω・*´)セマルたふあ

まぁジオコンの比率よりも、日常的な呟きが多いため、それを許容できれば…というところは
大いにありますけどね(´ω`;)
とりあえず私のつぶやきページを載せておきますので気が向いた時でも覗いてみてくださいです。
(前述のとおり、日常がメインになるので、見た時に変なつぶやきが出てたらごめんなさい;)
https://twitter.com/tafuaruruku


ツイッターがダメでも、ブログはこそこそやっておりますので、
またジオコンを思い出した時に、覗いて見ていただければ嬉しく思います!(*´▽`*)
来年はサイト10周年なので、何かやれたらいいなー。。。


おおう、だいぶ長くなってしまいましたが、そろそろこの辺で!
最後になりますが、コメント本当にありがとうございました!
これからも細々とジオコンを愛でていきたいと思います!
ではでは(´▽`)ノシ
2014/12/25 00:32 | Comment res by たふあ るるく

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター