忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 コンナイレポ漫画更新です!




5/24  
20150503.コンパイルナイト in 東京←クリックでも飛べます。


ツイッターでもちらほらいっていた、のろのろ描いていたコンパイルナイトレポ漫画が
出来上がりました!(`・ω・´)
※日記だけ見てるーという方に説明すると、5/3に開催された
「コンパイル同窓会~コンパイルナイトSUNふぁいなる~」
というイベントに参加してきたのでそのレポートになります!

…でもコンナイレポというより完全にジオコンオフ中心おまけコンナイレポみたいなかんじになりました。←
前回は勢いのまま描いたのですが、出てくる人数が人数なので
ある程度クオリティあげて描こうと思ったら時間かかってしまった…。
やっぱり勢いのままのほうが現場のにおいというか、雰囲気は伝わる気がしますなぁ。
けど頑張って描いたので、みていただけると嬉しいです(´ω`)
本当にコンナイは楽しかった…
はにょさん(12年ぶり初めて)
羽葉さん(8年ぶりで久しぶり)にもお会いできたし…
羽葉さんとは水族館デートできたし!いい思い出になりました!(*´▽`*)
九州在住なので、なかなか都心に行くにもマネーと余裕ときっかけがなかったので
今回行けて本当によかったです!
きっかけをくれて羽葉さん、はにょさん、重なりますが本当にありがとうございました!!!
PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター