忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 くるま買いました

昨日の今日で決めてきました_(:3 」∠)_ 
予算よりちょいオーバーしたので私はしばらくザ・引きこもりを続けねばならない。
まあでも未使用車のつもりが、同じ金額で新車になったのでよしとしよう…
……がんばって…20年乗りたい…な…_(:3 」∠)_ <ガンバレヨー!まだキテナイくるまちゃーん


しかし二日くらい出てないと、ツイッターへの出方が分からなくなってくる。
久しぶりにブログを書いてみら、ブログのホームグラウンド感になんか安心して
逆にこっちばっかり書いてる気がする。
ツイッターは誰かに見られてる感じがあるので、それはそれでよい面もあるし
交流ツールとしてはピカいちだと思うけど
逆になんでもすぐ見られて、拡散もできるから
絶対下手なことかけない感ぬぐえないからなぁ。
楽でよいなブログ。

まあでも基本寂しがりなのでね、すぐ復活するでしょう。
ツイッターにいたらあっち、
こっちにいたらちょっと引きこもり中とでも判断してください。
実際ちょっと風邪がなおりきらなくてなんとなく鬱々してる面もありーので
こっちに来てるところもあるので。

あーでも楽だわー_(:3 」∠)_ ダラダラ
PR
| COMMENT:1 | HOME |

 ひきこもり時期


ツイッターを見て、なんらかの形で負の感情が勃発したら今日はツイッターをやってはいけない日。
何もなければ良好なので続けてやる日
みたいなのを自分で取り決めているのですが
最近体調が悪いのもあってかあんまり出れない日がおおいのがんー(´・ω・`)
今日もダメだった…のでちょっとこもります。


近況としてはそろそろ車を買わなくてはいけなくて勉強しないといけないのが
非常にかったるいです。
(最初必要で買った総額25万の車で8年持った奇跡)
ほとんどの大人が信頼できると思っていた時期とは違うのだよ…
知識を身につけねばならないのだよ…。
いい車ちゃんに出会えるといいな。(´・ω・`)
| COMMENT:0 | HOME |

 (`・ω・´)イベントいってきました。

東京のイベントに入ってきました!
まあ2/12だったんでもう一か月前みたいなものですけどとにかく行ってきました!(`・ω・´)ノ

会場はでかかった…さすが東京であった…
会いたかった人とも会えて楽しかったです!
本はやっぱり余っちゃったけど
20冊同志の方に委託(すごくありがたかった…)
20冊はとらのあなさんに入れてもらえたので
なんとかはけると…はけるといいな…と思ってるけど
だいぶ戻ってきそうなよかーん……

やっぱり、人気あるかっぽーじゃないと
売れないんだなぁということを実感しました。
いや!あの!思った以上に手にとってもらえたんですけどね!
でもなんていうか別かぽーの知り合いさんがほとんど完売してるのに
59冊中47冊余ればやっぱりちょっとウッってなりますよね。
でもいいんだ!!!!目的は果たせたし。一人で東京行って帰れたし!
うむうむ!

でもなんていうか長らくインターネットお絵かきマンとして過ごしてると
会場の雰囲気に圧倒されました…
あと、すごく「人がやってるんだな」感をまざまざと感じたというか。
いや福岡ドームのイベントも行ったことあるんで
全く知らないわけではないのですが(っていうか福岡より断然マナーよかった…さすが都会)
なにかこう、福岡の場合は全然知らないジャンルの人ばっかりなんで
ふーんって感じでしたが、
知ってるジャンルだけど知らない人がいるとなんていうか
人間がやってる感がすごいというか。
なんかこうね、ふわふわ電子上にただよってたものが
現実化されたというか
そんなよくもわるくもといった現実感を感じさせられた遠征でした。

もしかしたらまたするかもしれないし、
もうしないかもしれない。
すべては時の運と私の気持ちとお金()のままにといったかんじ。
ただ6月から目標にしてたことが達成できて、良かったなと思います。
ありがとう東京!
また機会があればいつか!





| COMMENT:0 | HOME |

 本ができました(予定)(`・ω・´)



水面下でごそごそやってた原稿(FEif)ができたので
とらのあなさんのリンクをこっそり貼ってみる|・ω・´)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/50/37/040030503747.html

8月からはじめて1月でおわったので、半年くらいかかってますな…(遅すぎる)
でも気愛はこめました!
あんまり売れないとおもうけど(メジャーカッポーではないのでね…;)
手に取ってくれる人がいいな。
因みに(予定)っていうのは、会場に行かないと本を受け取れないようにしたので
確認ができないからです。なんとなくできたという実感がわかぬ…。

ってなわけで、無事入稿も済ませたので、ジオコン本を作る流れもバッチリですぜ!!!!(`・ω・´)bドントコーイ
| COMMENT:0 | HOME |

 いろいろ

なんかいつの間にか広告出てたのでニュッと出てきました。(`・ω・´)ニュ
Mさんも無事ご出産されたようで嬉しい限り!(*´ω`*)


私は相変わらず原稿してます。
チラッ


わりとかわいくかけた気がする(`・ω・´)
12月にある程度できるとこまで形にしていきたい所存。

寒いので気分が下降気味なのですが、まぁ慣れればいつも通り
能天気な(_U´ ꒳ ` )_になるのではないかと思われます。
それまでふわふわしておりますわ。


マキさんお元気ですか…(´ ꒳ ‘ )(超私信)
| COMMENT:1 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター