忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ツイッターは疲れる

ツイッター(もうXになってしまったか)は疲れる。
何が疲れるかというと、言いたいことが言えないので、疲れるのである。

私が基本的に難儀な人間なので、これが流れてきたらヤダな、ということを自分も言わないようしているのだが、ところがどっこい。もうこれが多すぎて今はもうグチ禁止、マイナス思考禁止、アレモダメこれもダメ禁制禁制ご禁制になってしまい、ほのぼのな話題とか、ちいかわちゃんとか、あれがいいとかそういうプラス思考のみの発言のみに限定されるように自分で縛ってしまい、結果なんか……書きたいこと全然……書けてないな……になってしまったのである。
いやこれある意味縛りプレイなので、自分が悪いんですよ……。誰のせいでもないんですけどね……。

でももとに戻そうかと思っても、やっぱりこれは違うんじゃない?となって辞めてしまったり、書いても消したり、なんか謎の自意識過剰侍になってる。
なぜなのか~それはな~私もそういうツイート見るの嫌だからだよ!
"いい"より"嫌"が強すぎるんですよね。コマッタモンダである。

そしてそういう時にふらっとブログを書きにきたりするんだ。
誰も見てないだろうからね!
PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター