忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 最高だよMADOKA!!


今日の日記は三回目(笑)
こんなに書いたのははじめてだ(爆笑)

というわけで!!
私は今っ!猛烈に感動している!!(←ネタが分かる人は凄いと思う。って私もそんなに見てないが…)

理由はこれっ!!

窓化ツールですっ!!

あれです。フルスクリーンのゲームを
ウインドウ化できる奴です!

御影さんに教えてもらって探したところ、あったんですよ!
いやもう遅いかもしれないけど、感動ですよ!
だって、ジオコンしながら絵が描けるんですよ!?
ワードの隣で傭兵たちが戦っているんですよ?
いやもうほんとに感激です。
遅いかもしれないけど感激です!

そんな感動を、もし知らない方がいらっしゃいましたら味わってください。

http://f24.aaa.livedoor.jp/~vhydev/blog/madoka.pdf#search='窓化'

のアドレスにダウンロードの仕方から、それ以降の操作方法まで載っています。
フリーなんですぐダウンロードできますよ♪

やーいいソフトあってよかった。
これでいろいろできそう♪御影さんありがとーーう!
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

…あ
すみません。
サイトとか教えるのぱーぺきに忘れてました。

とりあえず動いたようでよかた。
2007/09/29(土) 17:55:16 | | みかげ #9b11f48649[ 編集]


ありがとうごぜいやした!
教えて頂いたキーワード探しましたー!
いやはや、ありましたよ!よかったですよ!
ありがとうございましたv
2007/10/05(金) 00:04:54 | | たふあ るるく #99b4e92ee6[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター