忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 2008年のしめくくりに。


さてはて。旅行から帰ってまいりました。たふあです。
萩はよかったですよー。トンビの群生はじめてみた。
今度はN嬢も一緒に行けたらいいね!

……さてはて。もうすぐ2008年も終わりですね。
今年はオフでもオンでも、激動の年だったなと思います。
そんな中での『ジオコン』と『ふたご姫』というジャンルについての思いを
しめくくりに、書こうと思います。

■ジオコン

ジオコンは、かねてから頑張っていた10thCDが完成できて、
そして皆様の手元にお配りできたことを本当に嬉しく思います。
ジオコンCDをきっかけに新たな交流が生まれたことも本当に嬉しいことです。
実際、CDを出した目的は、『懐古』でなく、また新たな交流が生まれることが目的だったので、
それが叶えられたな、と本当に本当に嬉しく思います。
ノベルゲや他CDイラスト等に多大な貢献をしていただいた、御影さん、はにょさん
そして制作に関わってくださった方々、そしてCDをしていただいた方々、本当にありがとうございました!
……今だから言えることですが、実は製作中、いろいろなプレッシャーから、
ジオコンのことを好きだという気持ちが薄くなり始めていて、
これはCD出したら、もうサイトを方向転換するしかないかもしれない、
と思っていた時期もありましたが、
CDをしてくださった方の感想や新たな方の到来により、
やっぱり私はジオコンが好きなんだな、と再確認させられ、
それからなんか芽吹くようにネタや話がごろごろ生まれ始めています(笑)
”いつかは離れないといけない”その思いは、絶えず心の中にありますが、
それはまだ先の話。今は今で、『ジオコン』というジャンルで活動して行こうと思います。
まだまだやりたいことはたくさんあるので、どうぞ皆様、これからもよろしくお願いいたします!


■ふたご姫
ふたごは、上記のジオコンCDの所為で半年以上、
ほぼ更新なし状態で大変申し訳なかったと思います。
実質、自然消滅になるかもしれない……と思っていたのですが、
理都さんの励ましで、『来年3月まで』というメドをもとに、
はっきりとした区切りをつけることに決めました。
ジャンルを扱わなくなるのは、正直言って寂しいですが、
でも続けているという安心感だけでサイトをやっていては、
来てくださる方にも、ご迷惑だと思い、このような決断をすることにしました。
いろいろ思うところはありますが、最後はしっかりしめさせていただこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

ということで、2008年のご挨拶でした。
どうぞ、みなさんよいお年をお迎えください!
……私は年賀状を頑張ります(全然終わってない。)

では、また2009年に!
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター