忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 唐突にオリジナル小話(多分つかれてんだよ)



本棚の大掃除。
自分だけでしなくては、と思って意気込んでいたのだけれど、
いざ始めようとした矢先、妹弟が3人揃ってやってきた。
聞けば、大掃除を手伝うという。
離れて暮らしているこの部屋とはほとんど縁がないはずなのに、
さもそれが当たり前のように動き出す。
1人はブツブツと呟いていたが、それでもやめようとしない。
「兄さん、これはどこ?」
「ああ、それは奥の三段目」
「んーと、これはぁ……?」
「それは手前の二番目だ」
「これはどこなんだよ?」
「それは……ほら、そこの横」
頻繁になされる問答。
自分でした方が多分早いのだろうけれど、
……こっちの方が、何故だか……楽しい。


ぽにょ聞きながらオリジナルを描いていた私……
ちょ、寝ろよあんた!
年賀状が思いのほか終わりません。くっなにを間違った私!?
……でももうちょっとです。
決めたことはやりとおすんだ!

しかしオリジよりジオコンのが描いているなぁとひしひし……
自分のキャラなのに資料ないと描けなかった事実に涙目。
……だからといって、今年はめいっぱい描くよ!といえないのも悲しいことだね。
ぶっちゃけオリジ<<<<ジオコンだもので……(汗)
ごめんよ子供達!だけど君たちは私の未来だから!(意味不)
多分他の方のオリジと比べると、極端にキャラ少ないです。ほぼ上の4人だけなので。
……覚えやすいっちゃ覚えやすいけどね……。
ちなみに広ちゃん(上の絵でモノログってる右でやれやれな表情してる人。主人公の1人)
はゼフィさんとジョシュアの中間みたいな性格です。(だから何)

あけましてやバトン回答は……ちょ、ちょっとまってくださいね!
正式なのは年賀終わった明日か明後日に!!!

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター