忍者ブログ

 オリジナル

ジオコンでネタが溢れている!
私の脳内で溢れている!
正直何から描けばいいのか分からない!

……そうなった私はオリジナルを描いた。(意味がわからん)
ついでに意味の分からない小話と
全く分からない設定解説つきです。
……見てやってもいいぜ!という心の広い方はつづきからどぞ。
とりあえず、ジオコンネタは次回っ!






僕は確かにここにいて、
みんなは僕の名前を読んでくれるのに。

なんでかなぁ

なんでかなぁ。

夕焼けに染まる空を1人で見つめていると、涙が出てくるんだ。

僕は1人なんだなって。

父さんだって母さんだって僕のこと心配して、思ってくれているのに。
何もかもが遠くに感じるんだ。

どうしてかな。 


どうしてかな。


答えは、わからないまま。



たまに描く、灰色の頭の兄ちゃんです。
だいたい青年期がデフォルトなのでよく描くのですが、今回はちっこいころです。
デフォルト設定は↓のんなかんじ。

http://tafua.blog.shinobi.jp/Entry/347/

因みにこの子兄弟の長男なんですが、
とある事情で他の3人とは本当の兄弟ではなくて、他人でありまして、
ちっこいころから、おじいさんの住む離塔に1人で隔離って言うか
すまわされてるっていうかな感じです。
ずっと昔からそうだから今は慣れてるけど、
ちっこいころは、寂しいなと思ってたんだよー……
みたいなことを描きたかったような気がしますが
どうなんでしょうね。(おまえ自分で描いただろうに)

オリジナルさんはたまにふと出てきます。
「忘れるなよ」といわんばかりに。
その子達をしっかり描くのが、私の夢です。
PR
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター