忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 とりあえず

こたつ、買いませんか。(真顔)

……すんません。疲れてるんです。
ええほんま疲れてるんです。
タイムセールってなんだちっきしょーーー!!!!
新しいことばっかで頭フリーズしまくりです。
俺は宇宙の彼方に飛んで生きたい。
……いや、どちらかというとヒキコモリたいんだけどね!!(意味不)

今の仕事はネット販売業(家具、インテリア)なので、
商品売るのが仕事になります。
最近こたつも売り出してます。
名前もたまにつけます。
……ソファにバルドウィンって名前つけようとしたら
先に名前ついてたから、おじゃんになってしまった。ちっ。(を)
……いつかつけることがあれば、傭兵の名前にしようと心に決めています(バカである。)

……とりあえず仕事覚えんば……(よろよろ)

あ、家具買う時は何かあればご一報くだしあ。(さいって打とうとして間違えた)
サービスするよ!←(こんなところでいうなよ)

……というわけで、明日はお絵描きの流れを更新します。(前のと何の繋がりが)
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

お疲れ様ですー!!
たふあさん、お仕事お疲れ様でございます!!
ななな、なんと・・・!家具に名前をつけるだなんて・・・

す ば ら し い (笑) !!!!

私も身の回りの物たちに名前をつけてみようかな~と新たな境地に入りました(笑)更に愛着湧きそうですよね。物持ちがよくなりそうだ!
たふあさんが何かの商品にゼフィールという名前をつける日が来たら、その家具を即購入しそうな勢いなんですが!!(爆)

私もヒキコモリたいです・・・台風も来ていますしね・・・><(たふあさんのお住まい周辺ではいかがでしょうか。大丈夫ですか?!)
お絵かき更新、超楽しみにしてますぞー!!
乱入失礼いたしましたっ。
2009/10/07(水) 16:51:53 | | 真記 #4fbe4bcab0[ 編集]


どもどもっす!
こんにちはー!コメント毎度ありがとうございます<m(__)m>

ふふ、そうなのですよ。名前つけてもいい時があるのですよ。
…でも、まだまだ当分名前つけるのは先になりそうです。
むーん(´・ω・`)残念

家具の名前は雰囲気によってつけると思いますので、
エレガント系がきたら真っ先につけるかもしれません。
その時はどうぞご贔屓にv(を!!!)
いやいや、でも滅多にないと思うので分かりませんがね!
多分ゼフィールってつけたら、最上級のものになると思います。これ鉄則と約束(を)。

台風は……余波の勢いが……ちょっと凄いですね;
今もびゅんびゅん風吹いています。
車が何度か浮きかけましたΣ(゚□゚;

お絵描きも楽しみにして頂いてありがとうございます(*´v`*)
本当は多分土曜くらいだろうなと思っていたんですが、
真記さんのお言葉で今日することにしたあたり
私もゲンキンです★でも真記さんゼフィジャージよかったですよ……
絶妙なダサさが超に合ってる!!さすがゼフィマスター真記さん……!
これからも楽しみにしてますv

2009/10/07(水) 21:40:01 | | たふあ #99b4e92ee6[ 編集]


無題
いつもお邪魔してます!そして、お疲れ様です。

ソファにバルドウィンというお名前…もしつけることができたらさぞかしふかふかな感じなんじゃないかと。
そしてジオコンキャラを家具に例えるとなんだろう…と勝手に妄想してました(笑)

とりあえず、ハヅキは包丁っぽいかも。ガレスはのこぎり?
(って家具でないですね)
アルシルはテーブルとかかなぁ。…あぁ勝手にすみません(汗)


お絵かきの更新も楽しみにしてますよ!これからどんなジョシュアになるんでしょう??
楽しみですー(^^♪
2009/10/07(水) 22:24:27 | | ぱぱげーの #56a4d59652[ 編集]


いつもありがとうございますv
こんにちは!いつもコメントありがとうございます(*´v`*)
……というか拍手にもいただいていてしまって……!!!
返信がくそ遅くてごめんなさいorz
でもでも、とても嬉しく、力になっておりますーありがとうございます!!

バルドウィンというソファは……
じ、実は実際固くてですね。
固い=腰にいい=じいちゃんにいい!!
という安易な発想なもとつけようとしておりました(爆)
いや……期待を裏切ってしまうところで、
返って、変わってよかったかもです;

ジオコンキャラを家具に!という発想はなかったです!!Σ(゚□゚;
面白いですねー♪
いろいろ例えてみるのもまた面白いですよね!!
ぱぱげーのさんの考えどんどん広めちゃっていってください♪

お絵描きの励ましのお言葉、本当にありがとうございます!
多分励ましがなかったらすでに頓挫しているところでしょう……(意志弱っ)
完成まで見守っていてくださると幸いです*

ではでは!コメントありがとうでした!!
2009/10/09(金) 21:40:46 | | たふあ #99b4e92ee6[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター