忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 DS的『下克上』

何かないかとファイルを探っていたら、
替え歌を発見!

元ネタ「下克上」 鈴音リン、レン↓
http://www.youtube.com/watch?v=JNJOUbj7cR0

なんか歌詞とリズムがまるであってませんが

理論じゃない!ハートや!フィーリングで感じるンや!

そんな感じでよろしくおねがいいたします(何がだ)↓


……でもほんとに本家歌詞とリズムを知らなければ
ナンジャコラなので、知らない方は上の文字リンクから
拝聴いただけると幸いでござりまする。


「下克上~何気にDS10周年すぺしゃる~」

DS休刊(廃刊)早10年(じゅうねん)
人気があるのはぷよぷ●ばかり
ここらで知名度高めませうと
成り上がります。下克上

一番手は俺がいただき。
スケベ隊長スマッシュだ。(おまえだけだというツッコミ)
alt+F4
変な倒産のせいでDS(後期)での扱いまるでヒデェ(幻世)

ちょっと待てコラ!俺忘れるな
ペンギンなめるといたいぞ ジャンプだ!(ジャンプヒーロー)

知名度低いのがもったいない
隠された力はかつてないほどの名作(DEVIL FORSE、ADF)

叩け!キーに手を沿え
無茶な技も駆使して

出番くれ!
ぷ●に太刀打ちできる人気を
新作くれ!
それさえできれば俺は成り上がるぜ

そらいくぞ!下克上
ここに集え我ら幻世一家

そらいくぞ!下克上!
ここに集えわれらJH一家

そらいくぞ!下克上!
ここに集え我らDF一家

そらいくぞ!下克上!
ここに集え我らDS一家

キャラ総出ですごろくだ。
カードなくしたけどまあいっか。(フロラン)

バケツつなひきけっこうちゃんと
変な奴なのにできるチャンプ(バケツリレーチャンプ)

こんな迫り方なら戸惑う
カボチャなんて可愛くねぇ!(ワンダーワンダー)

でも難しいだけじゃ何も面白くないから
ここはあえて派遣全開 (ジオコン)

いいか聞きな座右の銘は
無論OKぷよは敵だ

時代背負うこの熱い胸には
機械にない魂が宿る

DS一家の御旗の元
集う絵師たちが振りかざす炎

一気当千のロゴを筆頭に
臨機応変に掴みに行く人気

魂をこめる
プレイヤーには夢かなうプレイを

(ゲーム)世界描く
絵師たちには笑顔を捧げるぜ

作者GJ!下克上!
此処に集え我らフロラン一家

作者GJ!下克上
此処に集え我らチャンプ一家

作者GJ!下克上
此処に集え我らWanwon一家

作者GJ!下克上
此処に集え我らGeocon一家

そらいくぞ!下克上!
ここに集え我らDS一家

そらいくぞ!下克上!
ここに集え我らDS一家

そらいくぞ!下克上!
ここに集え我らDS一家

そらいくぞ!下克上!
ここに集え我ら
集え我ら
集え我ら
DS一家!

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター