忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 Wはぴば!!



WハピバでM-3310さんと羽葉さんおめでとうございやすっ(>v<)v
お2人を連想するキャラで描いてみました!
お二方ともおめでとうございます!!
無駄にでかいのでクリックすると大きくなります。

ハピバのつづり間違えていることに今気づいた!Σ(゚□゚;
すみません;キニシナイデやってください……;orz

最近ちょっと塗りがマンネリ気味なので
いろいろと模索したいなーと思っております。
ううむ。新たな道は厳しい。
しかしポーズがありきたりになってしまって申し訳ない;
でも愛は込めたましたぞよ!
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

わーい♪
ありがとうございまーす(*´∀`)♪
たふあさんの愛しかと受け取りましたわよ!
セイニーは言わずもがな大好物ですが
ジュランも普通に大好物なので2度おいしいです!(←

絵は描き方にしろ塗りにしろ、
いろいろ悩んだり模索したり、でもそれが楽しかったりで(笑)
新たな道にチャレンジするたふあさんを
全力で応援してます&行き着く先を楽しみにしておりますー☆
2010/07/23(金) 02:28:12 | | M-3310 #553ce2e72a[ 編集]


その愛、受け取った!!!
その愛、確かに受け取りました!
ありがとうございます♪
ジュラン(*´∀`*)ハァハァ(←駄目だコイツ早く何とかしないと!)

新しい画風にチャレンジとは……日々精進してますね!
私も負けないように頑張らなくちゃなぁ~。
2010/07/24(土) 14:20:17 | | 羽葉@teatry #99af65c42b[ 編集]


ありがとうございます!
M-3310さん

こちらこそ見ていただいて、そしてしかと受け取っていただき
ありがとうございますです!!
セイニーもジュランも喜んでいただいたようでよかったです(>v0)bv

絵はほんと自由に描ける分模索することも多いですが、
それ含めて楽しく上達していけたらいいなーと思います。
あ、それからMさんの日記にあったティティスは勝手に
心の中に持ち帰ったのですがいいですか?(殴)
Mさんの変化も楽しみにしておりますです!


<羽葉さん

わーい!受け取っていただけてよかったです!
羽葉さんの場合はキャスかジュランで迷うのですが、
ジュラン描いてよかったです!(笑)
なんだかんだで羽葉さんのサイトにいまだ通っている私だったりします(を)

羽葉さんの絵、大好きなので、またサイトで見られる日を
心待ちにしておりますです……!
(なんだかんだでサイトという形で見るのが一番すきなたふあですf(^_^;))
2010/07/25(日) 20:41:09 | | たふあ #5816101ba7[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター