忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 リビウスさんとジョシュア君



さかっと数分クオリティ。
ふと、私が呼ぶとき、リビウスはさんづけで呼ぶ時もあるけど、
ジョシュアは呼び捨てでしかいわないなぁと思った。
……なんかこれからも変わらない気がする……
最初のイメージですかね。
ジョシュアは正直4の顔グラ的に金に近い茶で描きたいんだけど
茶色のイメージが強すぎて今更無理でござるのまき。

そいや最近私以外に(寧ろ私以上に)ジョシュアが好きな方がいらっしゃるようで
よかたよかたと思いました。
これで私も心置きなく………

………………

……………………置きなく?

っておいおいおいおい!まったまったまった!!!!!
……と一瞬でも思った自分がいたので殴っておきました。

なんか変なテンションですみません(最近忙しいのと暑さで頭とけとる)

以下拍手返信でございまするっ!




8/2 ぱぱげーのさん

おおお!わざわざ連絡ありがとうございますー。
そうですか……閉鎖ですか……(´・ω・`)
でも、また復活されるとのことなので、期待して全力でお待ちしております!
また素敵な小説をみせてくださいね!!!!(`・ω・´)ノ☆
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
ここ最近、痛いことしかやってないぱぱげーのでございます!

ちゃくちゃくとリニュアールの準備はしてますですよ!!リビウスとジョシュアでSS書けたらいいなと思ってちょびちょび準備中でございます。
リニュアールするまで、時々、ピクシブとかこそっと覗いてやっていただけるとうれしいですw。
すべては就職試験しだいですが、でもジオコン愛はこれからも健在でいたいです!なんせ、この2年間はジオコンに支えられていたといっても過言ではないので…!

というか、1ヶ月以上もツイッター断ちをしてわかったことは、自分が思っている以上に周りの方に支えてもらっていたということでした…!なので、もう神隠しみたいにしてどっかに行かないようにしよう!ってことでした!!
って、自分の日記に書くべきなので、早いところリニュアールしますね…!

ところで、ジョシュアとリビウス、相変わらずおいしゅうございます!こう、ちびまるこちゃんの大野君と杉山君みたいなww


なんにでも波ってありますよね。私もジオコンが好きでありつつ、ガンダムやら幽白にはまってますし。またやりたくなったらやればいいんじゃないかと思います!

たふあさんのハーツがジオコンで熱くなっているときに、グッとつかめるように拙者はがんばりますですよ(誰)!
2011/08/04(木) 22:55:03 | | ぱぱげーの #56a502ade0[ 編集]


ありがとうございます*
コメントありがとうございますー!!
リニューアル楽しみにしてますよ!!!(ガチで)

人は完全にわかりあうことはできないけれど、
支えあうことは出来るんだなーと最近しみじみと感じますねー
ジオコン、そしてまたジオコンに関する方たちがぱぱげーのさんの支えになって
いるのだとしたら、凄く嬉しいことだなとイチジオコンファンとして思いますです!

ジョシュアとリビウスは友人同士な感じが好きで、よく私も話描きましたねー。
ぱぱげーのさんの2人も期待しておりますー!!!

ジャンルに対してもお言葉ありがとうございました!
まあなんだかんだいって今までも違うジャンルにハマりつつ
ジオコンは継続していたので、今後もそういう風にまったり愛でていく感じになると思います。

あ、それから、物凄く時期外れて申し訳ないですが
8/2ぱぱげーのさんお誕生日おめでとうございました!!!
歳を取れるっていいことですよね(*´v`*)今後ともよろしくお願いいたします!
2011/08/06(土) 20:59:24 | | たふあ #58070cae87[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター