忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 一晩明けて

祭りと言うのはあっという間ね…… ということで、
一晩明けてDS最強伝説の感想をば
全体的に見ると本当に圧巻だったなーと思いました。
主にキャラ数的なのと熱気的な意味で。
私は本当にDSは後期しか知らないファンなので、
知らないゲームも多数あったんですが、
DSってだけでなんだか親しみを感じる、そんなお祭だったなぁと思います。
あと、みなさんレベル高いんだな!絵も声も。

今回特に、ばとじおの時以上に声に驚かされることが多かったです。
絵を見て、台詞を聞くと、最初に絵見た印象と全然ちがう……
声って凄く影響が大きいんだなぁとしみじみ感じさせていただきました。
特にばとじおの時のキャストさんは確実にレベルが上がっておられると思いました!
ラナウェイとか特に好きでしたよ!はにょさんのアッシュもかっこよかったし!
羽葉さんのオリゴシュガーも素敵でした。あとMさんのボンバさん太郎(笑)あれ耳に残りまするる……。
あとなぜか絵ではまんぷく王の王冠を思い出してしまうんだ……なぜにwhy。

昨日尋常もなく驚いてましたが、
ジョシュア得票はやっぱりゆきなりさんのお陰だろうな、と密かに思っています(笑)
今回思いもかけず合作させていただいて(というか全部あわせてもらっただけなんですけどももも……)
とにかく、すごく嬉しかったのです(*´v`*)ティティスかわいいよー!ペア効果もあると信じてる!
私ジョシュアほぼ押してないけどティティスはだいぶ押しましたあと密かにジュラン(笑)

ゲームはもちろんですが、ページもしっかり作りこんであって、
Mさん……すげぇ……と思いました。そしてジュランのキャラソンww
あれ任務最後のラスボス時の音楽なんですよね(笑)
アレンジが効いててすごかったです。好きだー(*´v`*)
スタッフさん、はにょさん、そしてなによりM-3310さんありがとう&お疲れ様でした!

PR


| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

こちらこそありがとうございました!
こちらこそティティスをジョシュアとペアにさせていただいてありがとうございました。いい思い出になりました!
ジョシュアの得票は純粋に彼の人気の賜物だと思います!w
2013/04/03(水) 21:12:08 | | ゆきなり #4fbce10db5[ 編集]


>> Re:こちらこそありがとうございました!
コメントありがとうございますー(*´v`*)

一年前くらいには影薄いよねーwといわれまくっていた彼が
こんなにも人気だったとは……とむせびなきました(←)
こちらこそいい思い出になりました!ありがとうございましたーっっ(`>ω<´)
2013/04/03 21:52 | Comment res by たふあ るるく

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター