忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 調子悪い(ブログが)

忍者ブログが最近新しい仕様に変わったんですが
つかいにくいのなんのって……!!!!!!

そして従弟から借りた「最終兵器彼女」を見る。
うん、わかってはいたが、
起承転結なくて起(彼女が最終兵器になっちゃったよ!)結(地球終わったよ)
だったな!シチュエーション漫画でした。
起承転結を求める私にはあわなかったかな(´・ω・`)

というか青年誌だけあって18禁要素満載じゃねーか……。
ていうか無駄におおry
こういう時、社会に旅立って培ったスルースキルが役に立つのです。
他にも、BLや18禁のハナシをする友人の話を受けながすスキル、
なども培いました(`・ω・´)キリィ
生きるのは、成長することですな!HAHAHA



orz



あ、念のために書きますが、それらが好きな人がどうこうってわけじゃないです(`・ω・´)
私が苦手なだけでござるので。
あれだ、ネギ嫌いだけど別に他の人は好きでも全然おKって奴です。

そういえば、ネギ嫌いで思い出したんですが、
……多分私のネギ嫌いって「ネギ美味しいのに」や「ネギ食べると頭よくなるよ?」
はたまた「好き嫌いをするなどと……もってのほか!」といわれ、
理不尽に叱られた記憶(父母にではない他人)により今でも嫌いというような気がしてならない……
押し付けは、私のような天邪鬼には、ますます嫌いにさせるだけっていうことを自分で覚えたなぁ……(遠い目)
今では出されたら食べます。(自分で好んでは食べないですが)




あいうえお
PR
| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題
おひさしゅう。

嫌いなのと食べれるかどうかは別物ですよね。
食べれるとはいえ、目の前にドーンと出されるとやはりあまりよい気分はしないです。
個人的にいえばBLは好きでも嫌いではありませんが、自発的に見ようとは思わない派です。
普通に読めるけども。

食べ物にせよ、ジャンルや好きなカップリングにせよ、
住み分けってものすごく大事ですよね(´・ω・`)
苦手なものを押し付けないように私も気をつけたいものです。
2013/04/10(水) 10:33:58 | | ティー #7dbdea6ac8[ 編集]


>> Re:無題
お久しぶりですー\(*^▽^*)
コメントありがとうございます!
久しぶりに地が出ているような文章だったので、コメントいだたいて驚いてしまいましたが
嬉しかったです!ありがとうございます!

好き嫌いって本当に自分本位になっちゃうので難しいところですよね(´・ω・`)
好きな人は「どこが嫌いなの?いいじゃん」っていう風になっちゃうきらいもあり、
嫌いすぎる人は「なんで好きなの?いやなもんはいやでしょ」という風にもあり……
要は自分がよいと思うもの、いやだと思うものを「理解」ではなく「共感」してほしいと
無意識的に思ってしまうところがあって、そういう態度が出ちゃうのかなーという風に
最近では思っています。

自分が好きであるものを相手は嫌いなときもあり、またその逆もしかり、
一人一人違う人間であり、それでいいんだ、と容認する。
また感情的に容認できなくても頭で理解することを忘れないようにしたいなーと
常々思います。(-ω-)

2013/04/10 21:18 | Comment res by たふあ るるく

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター