忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ゆきなりさんとデートしたぜ!


文アルミュージアムが私の地元の件で開催ということで
ゆきなりさんとデートしてきました!三(*´▽`)うわぁい


ゆきなりさん三大語録

・まねっこおさむ(かわいい
・ぼくたちジョシュア警察
・実家のようなジオコン

以下備忘録に当日のながれつらつら






●文アルミュージアム(あるあるシティ)
展示パネルがいくつか。声優さんのサイン
(さくはら先生と、宮沢先生の声優さんのサインがくそかわだった)
背景パネルがとってもきれい。ゲーム画面だと細部まで見られないのでお得。
拡大パネルは文豪キャラの細部まで衣装が見られるので
一人一人じっくり干渉。
A先生リスペクトすぎなおさむめっちゃかわいい
赤はね、めっちゃ大事だよ!

●水環境館
魚、爬虫類などが展示されており、さながら小さな水族館。
カメの甲羅干しのため捕獲される亀群。なんかかわいい
水槽に入れて展示されているため、かえる、へびなどは
探さないと見つからない。
ゆきなりさんが得意で8割がた見つけてました。シュゴイ。


●小倉城
虎だ!虎になるのだー!(「・ω・)「
大きな虎がおりました
配膳ゲームが地味に面白かった。


●松本清張記念館
展示が凝っているのでゆっくり見ていたら2時間くらい経ってた()
編集さんに原稿用紙5,6枚くらい渡して(週刊だからこの枚数)
「面白いか」と聞いてくる。
そのたびに「面白い」というだけでなく
どこが面白いかを言わないと、「今回は休載だって社長にいう」
っていうところが子供っぽくてかわいかった(笑)
やっぱり創作者は誰でも、感想がほしいものなのね(´∀`)
コーヒー休憩30分くらい。
コーヒーの機械?が豆から炒るものでなんか大掛かりですごかった。
でもアイスコーヒーなのにあまり冷たくないのはどうかしら(´・ω・`)←のんではない


●居酒屋
ゆきなりさんのコンパイル、オリジナルなどの貴重なグッズ群を拝見させていただく!
きれいにまとめられててさすがだと思いました…(`・ω・´)
白秋先生、たっちゃん、芥川先生のグッズをいただきもうした!(好きなのさ…)
あとは文アルからジオコンまで幅広くお話。
数々の語録がうまれる。


●カフェ
居酒屋から移動してカフェで午後10時までおしゃべり
だいたいもうしゃべりつくすところまでしゃべりつくした!
だいたいジオコンジャンルと今のメインジャンル(ゆきなりさん文アル、私FEif)の
違いとかジオ3から4への移行で驚いたこと
なんかをずっと話したり聞いたりしておりました( ˘ω˘)

最後はほぼジオコンの話で、やはりジオコンは実家のような安心感があるよね、
という話でシメ。
癒しオーラをまとったゆきなりさんに対して私はタガが外れておりました←
長い時間お付きあいいただいてありがとうございました!!!゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみに帰った時間がきっかり0時で電車ついた途端に
弟からまだ帰らんの?電話がきてびびったという出来事をここに記しておきますまる。











































PR
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

プロフィール

HN:
たふあ るるく
性別:
女性
職業:
何か。
趣味:
絵を描いたり、漫画描いたり。
自己紹介:
まったりのんびり。好きになると大抵長く好き状態がつづく人

フリーエリア

カウンター